スポンサーサイト


お盆休みは

こんにちわ( ՞ٹ՞)

まぁくんです◟(๑・ิټ・ิ๑)◞!!!!


お盆休みの初日は近所の土手で

お昼の12時から夜の12時まで
やきとりBBQやってましたぁ (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

子供がたくさん居たのでスーパーボールすくいやら、スイカ割り、花火やったりでみんな楽しそうにしてましたね

◟(๑・ิټ・ิ๑)◞!!!!


大人たちはただ、飲んだくれてました

( ´◡͐`)


12時間BBQ長いです (๑꒪ټ꒪๑)


夏はいつもやってますが次の日が起きれません(;´Д`A


でも、楽しいので次もまたやっちゃいますよ( ̿་ ྭ ་ ̿)̄☝

BBQは人数多いと楽しいね〜(๑・ิ◡・ิ๑)


2日目は夕方から葛西臨海公園のお盆の3日間限定でやってる夜の水族館へ行ってきました( ´◡͐`)


19時までに入場すればいいので余裕こいてゆっくり出発したのですが、首都高がわりと混んでて、駐車場着いた時にはもう19時の3分前Σ(●゚д゚●)

うわぁ〜((((;゚Д゚)))))))

やべぇ〜( ;´Д`)


間に合わねぇ〜と速攻で車停めて、もうダッシュ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


なんとか入場口まで間に合ってお金払おうとしたらポッケに入れたはずの5千円が無いじゃないか〜( ;´Д`)


ダッシュしてる時に落としましたΣ(゚Д゚;エーッ!


マジショック_ノ乙(、ン、)_


でも、入れたのでOK(。•̀ᴗ-)✧


3日目はサマーランド行って、
4日目はしらこばと水上公園行ってなかなかのハードスケジュールでしたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


息子が喜んでくれるのでがんばりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もうちょっとしか息子と遊べないから後、2年くらいはお休みをいっぱいとって、いろいろなとこに連れて行こうと思っております( ̄^ ̄)ゞ


そのあとにお仕事いっぱいがんばります( ̿་ ྭ ་ ̿)̄☝


昨日から休み明けの営業してますが、18(火)今日は研修の為にお休みさせて頂きます。

明日からは通常モードに入りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m















【どんオフィシャルサイト】

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】
 
いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


スポンサーサイト

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
