

豚バラトマト串( ・∀・)ノ

こんにちわ(๑・ิ◡・ิ๑)

まぁくんです( ・∀・)ノ

今週も始まりました(๑・ิ◡・ิ๑)


昨日のお休みは息子のサッカー
(๑・ิ◡・ิ๑)

毎週ですが (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

レイソルサッカースクールというイベントがあり市内の8チームで合同の練習がありました

いろいろなチームの子と一緒にサッカーやれて、喜んでましたね( ´◡͐`)

練習が終わり、レイソルの帽子がもらえて嬉しそう
(๑・ิ◡・ิ๑)

子供とお休みを一緒に過ごせるのもあと、2,3年しかないので
サッカー未経験ですが来月からパパコーチになりますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

子供と一緒にサッカーを楽しもうと昨日もリフティング練習2時間くらやって自己記録11まで伸びましたʅ(´◔౪◔)ʃ

リフティング100回くらいできるようにがんばりますʅ(´◔౪◔)ʃ


さて、今週のオススメはお客様からのリクエストいただきましたので豚バラトマト串をやりたいと思います( ´◡͐`)

久々の登場ですね( ´◡͐`)

何かリクエストありましたら
やっていきますのでみなさんも
リクエストよろしくお願いします(๑・ิ◡・ิ๑)


今週も気合い入れて頑張るぞぉ∠( ゚д゚)/








【どんオフィシャルサイト】

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon





ピリ辛ネギ間ごまだれ串

こんにちわʅ(´◔౪◔)ʃ

まぁくんですʅ(´◔౪◔)ʃ

お休みの日曜日は息子のサッカーの試合があり朝から行ってきましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

途中、雨も降りましたがなんとか試合もできたのでよかったですね( ´◡͐`)

息子のサッカー見てたら自分もやりたくなってしまい、昨日シューズからサッカーウェアまで一通り揃えてしまいました(ΦωΦ)フフフ…

形から入るタイプです
(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

まったくの未経験ですが
(ΦωΦ)フフフ…

リフティング最高7回しかできませんがʅ(´◔౪◔)ʃ


来週も試合なので今から気合入ってます∠( ゚д゚)/

さて、今週のオススメは

ピリ辛ねぎまゴマだれ串です

今まではもも串にいろいろと載せてきましたので、たまにはネギ間にのっけてしまえと思いまして( ̿་ ྭ ་ ̿)̄☝

いつもの焼鳥に飽きちゃってる方、たまには違う焼鳥食べたい方、ぜひお試しくださいね
ʅ(´◔౪◔)ʃ










【どんオフィシャルサイト】

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

ピリ辛っ!酢もつ

こんちわ〜∠( ゚д゚)/

まぁくんですʅ(´◔౪◔)ʃ


今週も始まりました∠( ゚д゚)/

昨日のお休みは毎月恒例、
週間メニュー試作大作戦の日でした(๑・ิ◡・ิ๑)

今日から一つずつデビューしていきます(ΦωΦ)フフフ…


まず第一弾は

ピリ辛っ酢もつ
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

博多の名物おつまみらしいですよ(๑・ิ◡・ิ๑)

しろもつのぐにっした食感と噛めば噛むほど口の中に広がる味わいがやみつきになります
(ΦωΦ)フフフ…

写真には長ネギが入ってませんが入れた方がめちゃうまだったですʅ(´◔౪◔)ʃ
長ネギとよく混ぜてお食べくださいね( ´◡͐`)


今週もがんばります(≖ ‿ ≖)✧





【どんオフィシャルサイト】

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

今週のオススメは(๑・ิ◡・ิ๑)

こんにちわʅ(´◔౪◔)ʃ

まぁくんです∠( ゚д゚)/

雨もやっと上がりましたよ

1日遅れましたが (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

今週のオススメはもも肉のネギ生姜串のポン酢がけです
(๑・ิ◡・ิ๑)


梅雨が終わると段々と蒸し暑くなってきますから、サッパリとねʅ(´◔౪◔)ʃ

みなさん体調くずさず頑張っていきましょう∠( ゚д゚)/

僕もがんばりまぁすʅ(´◔౪◔)ʃ




【どんオフィシャルサイト】

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

求人募集チラシ完成したぜ

こんにちわ∠( ゚д゚)/

まぁくんです∠( ゚д゚)/

仕込みの前の腹ごしらえʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日は坦々つけ麺を食べて来ました∠( ゚д゚)/

うまかったです(๑・ิ◡・ิ๑)

そぉいえば
やっと1人アルバイトが決まりましたよ(≖ ‿ ≖)✧

今日やっと求人募集のチラシが出来上がって来たのでそろそろ撒きます(ΦωΦ)フフフ…

あと、1人か2人欲しいです
(ΦωΦ)フフフ…

今週ラスト仕込み頑張っていっぱい刺してますよぉ(ΦωΦ)フフフ…









【どんオフィシャルサイト】

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

モモ肉のハニーマスタード串( ̿་ ྭ ་ ̿)̄☝

こんちわ◟(๑・ิټ・ิ๑)◞!!!!

まぁくんです◟(๑・ิټ・ิ๑)◞!!!!

今週も始まりました
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日も暑いですね (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)


昨日は子供のサッカーで当番だったので朝から土手に行ってサッカー見てました( ´◡͐`)

3時間くらいだったんですが日焼けして顔が痛ぇ〜です (๑꒪ټ꒪๑)

今週のオススメはモモ肉のハニーマスタード串( ̿་ ྭ ་ ̿)̄☝

2本セットです( ̿་ ྭ ་ ̿)̄☝

ハチミツとマスタードをまぜまぜ〜
マスタードのつぶつぶがいい感じです◟(๑・ิټ・ิ๑)◞!!!!






【やきとり居酒屋どんオフィシャルサイト】

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
