

えのきのバターホイル焼き

240.jpg


おはようございます!まぁくんです!

桜がきれいに咲いていますね。

こんな日は仕事をしないでお花見でも♪



というわけにはいきません。

まじめにお仕事をします。


今週のおすすめは「えのきのバターホイル焼き」380円です。

季節には全く関係ありませんが

そういえば、1度もやったことがなかったと思いまして。


フライパンで炒めるより、こっちの方がエキスが逃げなくて美味しいです。

えのきの旨みをぞんぶんに味わってください。


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon


春のパプ間串

238.jpg


こんにちは。

いくら寝ても眠いまぁくんです。

今日は、東京で桜が開花したそうですね。

というわけで、今週のおすすめは「春のパプ間串」1本180円です。

もも肉の間にパプリカを挟んであります。

パプリカをしみじみ食べた記憶があまりないですが、美味いっすね。

鶏肉との相性もバツグンだ~。

見た目もカラフルで可愛くないですか?


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

長ねぎ豚バラ巻き串

237.jpg


お疲れさまでございます。

まぁくんです。

今日はポカポカして気持ちが良いですね。

連休も終わったのでまた今日から頑張ります。

さて、今週のおすすめは、長ねぎの豚バラ巻き串、1本200円です。

長ねぎの甘さに、豚バラの脂が合いまくります。

結構ボリューミーで、ブラックペッパーが効いて美味しいですよ♪


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

白レバー

236.jpg


お待たせしました!

白レバーが入荷しました!



ご存知の方も多いと思いますが、白レバーとは鶏の脂肪肝で、ガチョウのフォアグラと同じようなものです。

あいにく写真がないので、この間、お客さんに試食してもらった時、フェイスブックにアップしていたのを借りてきました。

向かって左が普通のレバー、右が白レバーです。

焼くと、見た目はあまり変わりませんが、食べるとレバーのあの独特の風味が少なくて、トロッとしています。

かなり希少部位なので1本200円で、今週のおすすめとしてご提供させていただきます。

ぜひご賞味ください!


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
