

開店7周年イベント決まりました!

234.jpg


開店7周年記念・お客様感謝デーの詳細が決まりました~!

なんと!3日間は生ビール・サワー・カクテルは全品半額です~。

若干、ビビッてますので、生レモンサワーだけは除外とさせていただきましたm(_ _)m


さらに、みどりちゃんお手製の一品料理が登場します。

スペシャルかどうかは分りませんが、普段、メニューにはない3日間だけの特別料理ですので、ご期待ください。

売り切れたら、その日は終了ですので急いでください!


おかげさまで大反響をいただきまして、ただいまのところ1、2名様の来店表明をいただいております。

ご予約も承っておりましので、ぜひお早めに♪


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

開店7周年イベントのお知らせ

233.jpg



この写真は、どんオープンの記念すべき日に撮ったものです。

なぜ、こんな写真をアップしたかといいますと、来月11日で、どんはめでたく開店7周年を迎えるからです!!

いや~時間の経つのは早いものですね~。


という訳で、「やきとりどん開店7周年記念イベント」を行う事にしました。

日程は3月10(火)~12日(木)の3日間、詳細はまた後日発表します。

本当にささやかなイベントですが、皆様にぜひ感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

どこか1日、いや3日間連続でお越しいただけると、とっても嬉しいです。


予定表に、ぜひぜひチェックをお願いいたしますm(- -)m



やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

あっさり鶏醤油らーめん

232.jpg


今日はまたずいぶん暖かいですね。

流山は16、7度まで気温が上がるようです。

暖かいところなんですが、今週のおすすめは「あっさり鶏醤油らーめん」480円です。

〆に食べる麺が欲しいというお客様のご要望にお応えしました。

鶏だしに、具はWねぎと海苔、鶏ハムだけ。

飲んだ後には、これぐらいシンプルならーめんが良いと思うのですが。

ぜひご感想を聞かせてください!


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon


昔ながらのポテトサラダ&オニオンスライス

230.jpg


おはようございます!

最近、寝不足が続いているまぁくんです。


さて、今週のおすすめは、「昔ながらのポテトサラダ」400円です。

ポテトサラダには、じゃがいもゴロゴロ残ったものもありますが、どんのはなめらかタイプです。

オニオンスライスがたっぷりで、シャキシャキした食感が良いですね。

きゅうりと人参は入っていません。

僕が嫌いだからです♪


ついでに、オニオンスライス(250円)、オニスラ卵黄のせ(280円)もお出ししますので、宜しかったらぜひ!


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

厚揚げのバター炒め青じそのせ

229.jpg


2月9日は肉の日です。

本当は毎月29日ですが、2月は28日までしかないのでかわいそうじゃありませんか。

だから2月9日が肉の日なんです。

僕が決めました。

皆様、今日は鶏肉をたくさん食べてください。

さて、今週のおすすめは、「厚揚げのバター炒め青じそのせ」450円です。

そのまんまの料理ですが、これがまた妙に美味しいんです。

バターのコクと青じそのさっぱり風味がよく合いますよ!


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

さばの酸味煮オニオンスライスのせ

225.jpg

こちらの写真は何かと申しますと、「さばの酸味煮オニオンスライスのせ」という今週のおすすめです。

立ち飲み屋さんの人気メニューに、缶詰のさばの水煮に、オニオンスライスをたっぷりのせた料理があります。

どんでは、もう一手間加えて、さばをお酢とゴマ油、お醤油などで煮込んであります。

見た目はあまり宜しくない?ですが、酸味の利いたさばに、玉ねぎの辛み、マヨのコクが加わって間違い美味しさです。

これぞまさしく、B級おやじグルメ。

おやじの人も、そうでない人もぜひお試しください。

一皿450円です!



やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
