

鶏にゅうめん

209.jpg


雨がシトシト降って肌寒いですね。

寂しい雰囲気の1日ですが、今週も元気に頑張ります。


さて、今週のおすすめは「鶏にゅうめん」450円です。

焼き鳥をトッピングした、温かいそうめんです。

飲んだ後、〆にすするのに丁度良い量にしました。

ズズッとすすれば、体の芯からポカポカに。

あったまってお帰りください。


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon


どん流・鶏チヂミ

207.jpg


こんにちは!まぁくんです。

昨日は恒例の週変わりメニューの試作会を行っておりました。

寒い夜にピッタリのあったかメニューを中心に4品完成しましたので楽しみにしていてください。

トップバッターは「どん流・鶏チヂミ」450円です。

鶏肉とねぎをタップリ入れて焼き上げました。

外はカリッ、中はもっちりの香ばしい一品です。

特製ラー油だれでお召し上がりください。


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

キムチ豆腐の味噌鍋風

206.jpg

今日は酉の市です。

日本各地の神社に、商売繁盛、家内安全を祈願する人達が集まり
賑わいます。

皆様の商売も繁盛し、家内安全でありますように。



さて、今週のおすすめは、「キムチ豆腐の味噌鍋風」550円です。

味噌にキムチですから、あったまりますよ~。

豆腐がアツアツですのでご注意ください。

心も体もポカポカに♪


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon


鶏肉と長ねぎの山椒炒め

205.jpg


こんにちは。まぁくんです。

3連休の最終日、素晴らしいお天気に恵まれました。

お出かけの後は、どんで一杯どうぞ!

さて、今週のおすすめは「鶏肉と長ねぎの山椒炒め」480円です。

もも肉と長ねぎを秘密の調味料で炒めて、粉山椒でピリッとしめました。

肉はもちろんですが、香ばしく焼けた長ねぎが甘くて美味しいんです。

ぜひお試しくださいませ。



やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
