

山芋のお好み焼き風ステーキ

179.jpg

こんにちは。まぁくんです。

今週のおすすめは、「山芋のお好み焼き風ステーキ」450円でございます。

トッピングが多すぎて訳が分からなくなっておりますが、中にしっかり山芋がおります。

醤油味で焼き上げてありますので、いわゆるお好み焼きの味ではなく、和風のお好み焼きテイストです。

あれ?お好み焼きは、もともと和でしたか?

とにかく美味しいですよ!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon


鶏むね肉の薬味おろしポン酢

178.jpg


こんにちは、まあくんです。

昨日までの連休でリフレッシュしたので、今日からまたフルパワーでがんばりますよ!


さて今週のおすすめは「鶏むね肉の薬味おろしポン酢」480円です。

おろしポン酢の美味しさはご存知のとおりですが、さらに薬味をたっぷり載せました。

大葉の香り、みょうがの辛味、ポン酢の酸味がからみあって何とも爽やかな味です。

プリップリに柔らかい鶏肉が、さらに美味しくなっちゃいました!


やきとり居酒屋どん・店長まぁくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!




http://www.facebook.com/yakitoridon

みょうがと油揚げの香味あえ

177.jpg


今日も暑いですね!

昨日、試作した「みょうがと油揚げの香味あえ」です。

みょうがのスライスと、あぶった油揚げの細切りを醤油ベースの香味だれで和えてあります。

みょうがの香りと歯ごたえが爽やかで夏らしい味わいです♪


というわけで、こちらを今週のおすすめ品とさせていただきます。

あ~夏が待ち遠しいですね。



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

一膳のっけ飯・おかか梅納豆

176.jpg


今日は、「一膳のっけ飯」のおかか梅納豆(285円)をご紹介します。

一膳のっけ飯は、「〆にご飯を食べたいけど、丼じゃちょっと多い。」そんな方のためのメニューです。

茶碗に軽く1杯(150g)のご飯に、いろんな具材をのっけてあります。

シンプルな卵かけご飯、おかかご飯など、お吸い物付きで240円からございます。

11種類もあるのに、意外に知らないお客様が多いのです。

皆様、可愛がってやってくださいm(_ _)m


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon


プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
