

チキンと夏野菜のスパイシーカレー醤炒め

175.jpg


こんにちは!店長のまあくんです。

近頃の天気は本当に読めないですね。

大雨が降ったり、ひょうが降ったりしたかと思えば、一瞬だけ天気になったりと気まぐれで困ります。

でも、どんな天気の時でも来ていただけるお客様は本当にありがたいです。

感謝の気持ちを忘れずに今週も頑張ります!


さて、今週のおすすめは、「チキンと夏野菜のカレー醤(じゃん)炒め」580円です。

プリップリのもも肉を、今が美味しい夏野菜と一緒に、特製カレー醤で炒めました。

とにかくスパイシーで、奥深い辛さです。

美味しさがあとを引きますよ!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon


ショートパスタのトマトカルボナーラ

174.jpg


今日はまたおかしな天気ですね。

今は晴れていますが、流山には大雨、雷、洪水注意報が出ていますので安心できません。

お出かけの方はくれぐれもご注意ください。

さて、今週のおすすめは「ショートパスタのトマトカルボナーラ」480円です!

トマト味のカルボナーラって食べた事ありますか?

これが意外に美味しいんですよ。

食べやすいようにショートパスタにしたので、おつまみにも最適です。

騙されたと思ってぜひ食べてみてください!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon



砂肝とニンニクのオイスター炒め

173.jpg


ワールドカップが始まりましたね!

残念ながら初戦は負けてしまいましたが、連勝して何としてもベスト16に進んで欲しいものです。

さて、今週のおすすめは、「砂肝とニンニクのオイスター炒め」380円です。

これは、そのままタイトルの通りの作り方です。

コリコリの砂肝と、柔らかくなったニンニクの風味がたまりません。

これはビールに文句なく合います!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon



蒸し鶏サラダ

172.jpg


ここ2、3日雨風がすごいですね。

関東地方は、今日もこれから、局地的に激しい雨や雷雨となる見込みらしいので、お出かけの方は気をつけて下さい。

どんは元気に営業していますので、寄っていただければ嬉しいなあヽ(≧▽≦)ノ

さて、今週のおすすめは「蒸し鶏サラダ」450円です。

蒸したモモ肉をキャベツ、プチトマト、ねぎの野菜達とヘルシーに。

特製ドレッシングをたっぷりからめて召し上がれ!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon



鶏レバーと水菜の玉子とじ

171.jpg


暑い日が続きますね。

今日の流山の最高気温は32度まで上がるそうです。

皆様、水分を十分に補給して体調管理に気をつけてください。

水分が足りない時は、どんで生ビールをどうぞ!

さて、今週のおすすめは、「鶏レバーと水菜の玉子とじ」450円です。

親子丼と同じ味付けですが、具がレバーと水菜に変わるので、また新しい味わいです。

七味や山椒を振っても美味しいですよ♪


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon


プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
