

新たまねぎの丸ごと蒸し再

152.jpg

こんにちは!

今日はずいぶん暖かくなりましたね。

桜の開花前線もすぐそこまでやってきているようです。

さて、今週のおすすめは、引き続き、「新玉ねぎの丸ごと蒸し」350円です。

かなり評判が良くて、常連さんの中には、3種類制覇してしまった方もいらっしゃいます。

甘くて本当に美味しいですよ♪



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon



まだ食べてない方はぜひお試しください!

新玉ねぎの丸ごと蒸し

151.jpg


最近、やっと暖かくなってきましたね。

桜の種類によっては、もう満開のものもあるようです。

春の到来もいよいよ間近ですね。


さて、今週のおすすめは、「新玉ねぎの丸ごと蒸し」です。

今が旬の新玉ねぎを丸ごと蒸しただけの料理ですが、これが驚くほどに甘いんです!

きっと、びっくりしてしまうと思いますよ。

丸ごとと言っても、意外にペロッといけちゃいますので、1個じゃ足りないかもしれません。

そんな時のために、味付けを3種類ご用意しました。

バター、だしチーズ、おかかマヨ、各350円です。

お醤油をお好みの量だけかけてお召し上がり下さい。

アツアツなどでやけどに注意してくださいね!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon


開店6周年の御礼&今週のおすすめ「どん流大根もち」

149.jpg



毎度、やきとり居酒屋どんをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


さて、おかげさまで当店は、2014年3月11日をもちまして開店6周年を迎える事となりました。これもひとえに、当店をご贔屓にしていただいたお客様のおかげと心より感謝致しております。


つきましては、3月10日(月)、11日(火)の両日、開店6周年の御礼として、お一人様に一杯ずつ、ふるまい酒をご用意させていただきます。


ほんのささやかな御礼で申し訳ございませんが、足をお運びいただければ、こんなに嬉しいことはありません。

お忙しい中、誠に恐れ入りますが、なにとぞ宜しくお願い致します。



まだまだ未熟ではありますが、今後も7年10年と末長く皆様に愛されますようサービス向上に取り組んでいきます。

これからも変わらぬご愛顧をいただきますよう、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。





堅苦しい出だしとなりましたが、今週のおすすめは、「どん流大根もち」380円です!


はい、中国料理のあの大根もちを、どん流にアレンジしました。

材料としては、大根、塩辛、枝豆などが入っていますが作り方は長くなるので省略します。

香ばしくてモチモチした大根もちに、トロリとしたあんをかけまして、今までにない?美味しさです。

とにかく、ぜひ一度食べてみてください!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

エリンギの塩麹焼き

148.jpg

灯りをつけましょぼんぼりに♪

3月3日今日はひな祭り。女子のすこやかな成長を祈るお節句です。

僕には娘はいませんが、日本中の女の子の幸せを祈っております。

さて、今週のおすすめは、ひな祭りには何の関係もありませんが、「エリンギの塩こうじ焼き」380円です。

エリンギに塩こうじは本当によく合います。

ほんのり甘くて優しいお味。

シャクシャクとした歯ごたえがたまりません。

風味づけに、ちらりと醤油をたらすしてもおいしいですよ。

ぜひ一度お試しください!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
