

やきとり屋さんのチキンカレー・ガーリックバージョン

133.jpg

こんにちは!今日も特別料理があるんですよ!

「やきとり屋さんのチキンカレー・ガーリックバージョン」です。

昨日の、みどりちゃんのどて煮風もつ煮込みが即完売したので、僕も負けてはいられません。

ニンニクたっぷりの、ガツンとパンチが効いたお味です。

ご覧の通り、かなりの肉だくさん。

レバー、むね肉、ささみなどなど惜しげもなく使っております。

ルーのみが380円、カレーライスは580円で、写真のようにオプションの温玉(100円)を
のせるのがおすすめです。

クセがあるけど、クセになる。

そんなコピーが似合う男のカレーです。

あっ!もちろん女性にもおすすめですよ。

こちらも限定5人前ですので、ぜひお早めに!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon



豚バラ納豆炒め

132.jpg


toto BIGで10億円の当選が9本も出たそうですね。

一夜で人生が変わる金額です。

でも、いろいろ面倒なトラブルも起きるだろうから、僕は当たりたいとは思いません。


すみません。嘘をつきました・・・。


さて、今週のおすすめは「豚バラ納豆炒め」380円です。

「え~、納豆を炒めるの?」と思った方、ちょっと待って下さい。

結論から申し上げますと、納豆を炒めるのは「あり」です。

僕も初めて食べる時は半信半疑でしたが、口に入れた瞬間にイケる!と思いました。

香ばしく香りが立って、お酒のつまみに最高ですよ!


そして、本日はもう1品、特別料理があります。

「どて煮風もつ煮込み」480円。

みどりちゃんが昨日から煮込んだ力作です。

いつもの煮込みとは違って、赤味噌仕立てのコクのある味わいに仕上がってます。


限定6食ですので、ぜひお早めに!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

年末年始の店休日につきまして

こんにちは!

これから1月までの店休日が下記の通りに決まりましたので、早めにお知らせします。

12月30日~1月5日までは年末年始休暇とさせていただきます。

何卒、宜しくお願い致します。

◆11月のお休み◆

17日(日)
18日(月)
24日(日)

◆12月のお休み◆

1日(日)
8日(日)
15日(日)
22日(日)
30日(月)
31日(火)

◆1月のお休み◆

1日(水)
2日(木)
3日(金)
4日(土)
5日(日)
12日(日)
19日(日)
26日(日)


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

むね肉とたっぷりきのこのあんかけ煮

124-1.jpg


さっきまで良い天気だったのに、急に雨が降って来ましたね。

秋の空というのは、まったく読めないものです。

さて、今週のおすすめは、「むね肉とたっぷりきのこのあんかけ煮」、1皿480円です。

パサつきやすい胸肉を、柔らか~く食べていただこうと考えました。

片栗粉と、えのき茸の優しいとろみが、胸肉をプルンとした食感にしてくれます。

シンプルな醤油味ですが、黒こしょうがピリッと効いています。

テーブルにある山椒や唐辛子を入れても美味しいですよ。

少し寒くなって来ましたので、これを食べて、あったかい秋を感じてください。


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon



グランドメニュー変更のお知らせ

131.jpg


こんばんは!どんのみどりです。

今日からどんの何かが変わる!?

正解はグランドメニューの変更でした!

今週のおすすめ商品の中から、特に人気が高かった5つの料理が仲間入りしました。

写真左上から

豚バラとキャベツの梅かつお蒸し 390円
鶏かわキムチ和え 300円
むね肉のチキン南蛮風から揚げ 480円
どん流 麻婆豆腐 480円
中華ポン酢風味のから揚げ 480円

です。

メニュー表も新しく作り変えました。

ぜひ食べにいらして下さいね。

お待ちいたしております♪



やきとり居酒屋どん・みどり

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

明日から変更になります

1MIDORI.jpg

お久しぶりです!

どんのアイドルみどりです!


突然ですが、やきとり居酒屋どんは、明日11月5日から何かが変わります。

そして、私も何かが変わりました。

ヒントは写真に隠されています。

知りたい方は、ぜひどんへお越し下さいませ。

楽しみにお待ちいたしております!



やきとり居酒屋どん・みどり

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!


http://www.facebook.com/yakitoridon

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
