

どんのLINE出来ました!

LINE2.jpg

こんにちは!

とうとうゴールデンウイークが始まりましたね。

今日は快晴なので、みなさんどこかにお出かけでしょうか?

どんも今日28日と29日に連休、5月は4日~6日まで3連休をいただきます。

4月30日から5月3日までは通常営業ですので宜しくお願い致します。


さて、突然ですがここでお知らせです。

当店の公式LINEアカウントが出来ました。

これから耳より情報を配信していきますので、やっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ「お友だちに追加」して下さい。

では、みなさん楽しいGWをお過ごし下さい!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


越乃景虎の生詰にごり梅酒

80.jpg



みなさんこんにちは!

どんのアイドルみどりです!

すごーくご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。


今日は越乃景虎の生詰にごり梅酒をご紹介します。

この梅酒は、越乃景虎の梅酒と、にごり酒を合わせて作ってあるんですって。


ほら見て下さい!

ほんのりピンク色でとっても綺麗なんです。

飲んでみると、梅のスッキリとした酸味と、にごり酒の旨みが調和して甘みが引き立っています。

79.jpg



こちらは季節限定品でとっても貴重らしいんですよ。

今回、ほんの少量だけ入手できたので限定25杯のみ、グラス1杯500円でご提供させていただきます。

ぜひ飲んでみて下さいね♪


やきとり居酒屋どん・みどり

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


もも串のコチュジャンマヨだれ




みなさん、お待たせしました!

今週のおすすめは「もも串のコチュジャンマヨだれ」です!


諸事情ににより、しばらく更新できずに申し訳ございませんでした。

またガンガン新作を発表していきますので宜しくお願い致します。

こちらの特製だれは、マヨネーズにコチュジャン、その他に秘密の隠し味を加えてトロリと仕上げてあります。

焼きたてプリプリのもも肉にたっぷりかけて召し上がって下さい。


くわ~、うま辛です。

コチュジャンがマヨネーズでマイルドになっていますが、それでもピリッとした辛みが広がります。

すこし甘みを感じるところが隠し味の効果でしょうか?

さすがに、しばらく休んで研究していただけはありますね( ̄ー ̄)


という訳で、こちらは1串150円です。

では、やきとり居酒屋どん、本日も元気に開店します!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
