

和風豆腐サラダ

64.jpg


昨日は、メニューリニューアル初日で、とても忙しい1日でした。

前回、ご紹介した自家製鶏ハムが大人気で、たっぷり仕込んだはずなのに売り切れになってしまいました・・・。

今日はさらに多く仕込みましたので、ぜひご賞味下さい。


さて、写真は、こちらも新メニューの「和風豆腐サラダ」390円です。

和風ドレッシングと刻み海苔の相性が抜群のヘルシーメニュー。

豆腐をほど良く崩してあるのがポイントです。

さっぱりしていて美味しいですよ!


今日も寒くなりそうですが、どんは熱気ムンムンで営業中です。

皆様のお越しをお待ちしております!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon



メニュー・プチリニューアルのお知らせ

60.jpg

当店は、明日2月25日(月)より、グランドメニューのプチリニューアルを行います!

今回、新登場する商品の一部をお知らせしますと


自家製鶏ハム(450円)・・・塩麹でじっくり漬けた胸肉を蒸しあげてハムにしました。

鶏肉ときのこのピリ辛蒸し(400円)・・・鶏肉ときのこ、長ネギのちょっぴり辛い蒸し物です。

和風とうふサラダ(390円)・・・特製和風ドレッシングと刻みねぎでさっぱり!

シーザーサラダ(450円)・・・温泉玉子とチーズのコクがたまりません!


お食事物では、


鶏そぼろ丼(480円)・・・鶏だしで煮込んだそぼろがタップリ!

特製つくね丼(550円)・・・温玉がトロリで美味い!


その他にも、まだまだ美味しいメニューがたくさんです!


スタッフ一同張り切っていますので、ぜひお誘いあわせの上、ご来店ください。

楽しみにお待ちしております!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

鶴齢梅酒

59.jpg


お久しぶりです!

どんのアイドルみどりです。

鶴齢の梅酒と、鶴齢の梅酒・純米吟醸仕込みが限定入荷しました。

どちらも梅酒専用の日本酒で仕込んであるそうです。

原料の梅は、新潟県産梅の実「越の梅」。

もともと日本酒の旨みがあるので、砂糖の使用量も抑えられて後味がすっきりです。

自然の酸味と香りで優しい甘味の梅酒ですよ♪


どっちが美味しいかって?

それは、ぜひ両方頼んで飲み比べてきて下さい。

どちらもグラスで500円。なくなり次第終了でーす。


う、腕がつる!



やきとり居酒屋どん・みどり

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


鶏胸肉ときのこのピリ辛蒸し

58.jpg


今週のおすすめは、鶏むね肉ときのこのピリ辛蒸し。

一皿400円です!

柔らかい鶏の胸肉、きのこ、長ねぎを特製の醤油だれでじっくり蒸し上げました。

にんにく、生姜、ごま油の風味が効いた香り高い一品です。

豆板醤のピリ辛が食欲をそそりますよ!

さて、今週日曜の定休日、当店ではあっと驚く試みにチャレンジします。

2月25日(月)にその全貌を発表しますので、フェイスブックのチェックを忘れぬようにお願いします。

お楽しみに!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

うずらベーコン串

56.jpg


今週のおすすめは「うずらベーコン串」です!

子供から大人まで大好きなベーコンエッグを串焼きにしてみたら?

そんな疑問にお答えすべく作ってみました。


ベーコンとうずらを交互にいただいても良いですが、出来ればいっぺんに頬ばってみてください。

口の中で奏でられるベーコンと玉子のハーモニー。

これこれ!この味です。

1本180円です。

ぜひお試しください!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


山芋の豚バラ巻き

55.jpg


しばらく今週のおすすめを出来なくて申し訳ありませんでした。

このところ新作メニューを開発中で、いろいろ試行錯誤しておりました。

そう遠くないうちに、いくつか発表しますので楽しみにしていて下さい。


さて、今週のおすすめは「山芋の豚バラ巻き」

1本150円です。

初めは山芋のシャクシャクが強いですが、噛んでいるうちにネットリ感が出て来て、何とも面白い食感です。

山芋に熱を通すと美味しいですね~。


シンプルだけど自信の一品です。

ぜひ召し上がれ!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
