

年末年始営業のご案内

いつもお世話になっております!

やきとり居酒屋どんは、本日12月29日で年内の営業を終了させていただき、12月30日(日)~1月4日(金)まで年末年始休暇とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、何卒宜しくお願いいたします。

(1月5日(土)通常営業、1月6日(日)定休日、1月7日(月)以降通常営業です)


本年中は、ご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。

来年も美味しい焼き鳥と、にぎやかな空間をご提供しながら、皆様と楽しい時間を過ごしていきたいと考えております。

来年もまた変らぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


さあ、今年最後の営業、頑張るぞー!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon



50.jpg

塩麹の自家製とりハム

49.jpg


今週のおすすめは「塩麹の自家製とりハム」。

1皿450円でご提供です。


今年のヒット商品番付や流行語大賞にもランクインした、あの話題の塩麹です。

柔らか~い鶏の胸肉に、塩麹をたっぷりまぶし漬けこんであります。

その後、時間をかけてじっくり蒸しあげてから味をなじませました。

いかがですか、この真っ白に輝く麗しい姿は。


一口いただきます。

お肉にほんのりと、麹の良い香りがついています。

旨いのはもちろんですが、お肉の甘味を強く感じますね。

これが発酵食品の効果なのでしょうか?


噛めば噛むほどお肉の甘味が引き出されて来ますよ。

肉汁と麹エキスで出来たタレをかけてあるのですが、これがまた何とも言えず味わい深いです。

私はやられてしまいました。


皆様もやられてみてください!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

うずら竹輪串

48.jpg


今週のおすすめは「うずら竹輪串」です。

うずらの卵を竹輪で巻いてこんがり焼き、美味しいねぎ塩だれをたっぷりかけてあります。

今まで、うずらの卵は取り扱っていませんでしたが、ただ焼いたものはどこにでもありますので、こんな組合せにしてみました!


うまいー!

これホントに美味しいですよー♪

香ばしく焼き上がった竹輪と、うずらの黄身、ねぎ塩だれのお味が抜群に合いますね。

結構ボリューム感もあって、1本130円とお得メニューです。。

これは南流山で密かなブームになりそうな予感がしますね。

ぜひお早めにお試しください!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

ベーコンねぎ串

47.jpg


今週のおすすめは、「ベーコンねぎ串」です!

今回は、お客様からのリクエストにお応えしました。


ベーコンと言えば、玉ねぎの方が相性が良いと思われるかもしれませんが、ところがどっこい。

ベーコンの風味と、長ねぎの甘味が、これまたよく合うんですよ~。

この組合せの妙は、もうこれ以上うまく説明出来ません。

お知りになりたい方は、ぜひどんへ!

1本180円です。


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
