

コクうま中華ダレの水餃子

2koku.jpg


今週のおすすめは、「コクうま中華ダレの水餃子」です!

餡がたっぷり詰まったプルンプルンの水餃子に、特製のコクうま中華ダレをたっぷりかけました。

このコクうま中華ダレがまた美味しいんです♪

豆板醤の辛味と香味野菜や胡麻などの風味に、オイスターソースでコクとまろやかさをプラスしてあります。

ほど良く酸味もきいて、コクがあるのにサッパリしているんですよ。

チンゲン菜もたっぷり入って、栄養バランスも抜群。

モリモリ食べてスタミナつけてくださーい!

1皿380円です。


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


塩肉じゃが・ガーリック風味

1shioniku.jpg


週末、金、土曜日のおすすめは、「塩肉じゃが・ガーリック風味」

1皿480円です。

肉じゃがと言いますと、醤油味が定番ですが、こちらはちょっと変化球。

豚肉とじゃがいも、いんげんを、特製のガーリック塩ダレで煮込んであります。

にんにくや生姜などの風味がきいて、いつもの肉じゃがとは、ひと味もふた味も違いますよ。


ほっこり煮上がったじゃがいもはもちろんのこと、煮汁は、思わず飲み干したくなる美味しさ♪

ええ、どうぞ遠慮なさらずに、グイッと飲み干しちゃって下さい。

さっぱり味なので、全然平気ですよ。

自信を持っておすすめする本日のスペシャル料理。

ぜひ食べてみてください!


たこやき風つくねも宜しくお願いします。


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


たこ焼き風つくね

46.jpg


今週のおすすめは「たこ焼き風つくね」

1皿380円です。

どん名物の「てごねつくね」を揚げて、ネギ、かつお節、マヨネーズ、ソースをトッピングしました。

ソースとマヨネーズのコクが、ネギやかつお節の風味とよく合います。

大人からお子様まで楽しめる、日本人の味ですね。

タレや塩でいただくのとは、また違う味わいで美味しいですよ~♪

ぜひお試しください!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

ボージョレーヌーヴォー解禁です!

45.jpg


本日は、ボージョレーヌーヴォーが解禁になりました!

どんで今年ご用意したのは

「ラヴレ・ロワ TOMORROW LANDデザインラベル」

グラス500円、ボトル2980円でご提供です。


人気のセレクトショップTOMORROW LANDが、ラベルからカートン、販促ツールまで全てをデザイン。

カラフルでとってもおしゃれですね♪

デザインのコンセプトは、「楽しく・ハッピーにヌーヴォーを楽しもう」だそうです。

今夜は、これを飲んで楽しくハッピーになっちゃいましょう!

チーズ盛り合わせもありますよ!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

酢味噌ねぎもも串

44.jpg


今週のおすすめは「酢味噌ねぎもも串」、1本150円です。

最近、新作焼き鳥の試作に凝っておりまして、今回は、酢味噌で酸味を加えたらどうなるかと思い作ってみました。

酢味噌と言えば、「ぬた」が思い出されますが、ぬたと言えばねぎというくらい相性が良い組合せです。

合わないわけはありませんが、そこに焼き鳥を組み合わせたらどうなるか?

食べてみるとやっぱり美味しいです♪

コクのあるもも肉が、とてもさっぱりといただけますよ。


さて、私事ではございますが、昨日、結婚8周年を迎えまして、家族でささやかなお祝いをいたしました。

やはり、安心して仕事に打ちこむ事が出来るのは家族の支えがあってこそ。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも美味しい焼き鳥をご提供出来るよう頑張っていくつもりです。

これからも、焼き鳥どんを、何卒宜しくお願いいたします!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

ガーリックもも串

43.jpg


今週のおすすめは、「ガーリックもも串」1本150円です。

ガーリックパウダーをかけたもも肉に、刻みにんにくをたっぷり載せてあります。

当店には、「鳥にんにく」という人気メニューがありますが、鳥肉とにんにくの美味しさを、もっと融合させたメニューは出来ないかと考案しました。

鳥にんにく↓

http://www.yakitoridon.net/menu/kushi/torinin.html

ガツンと強烈なにんにくの香りと、ももにくの甘味がよく合う一品です。

にんにく好きの方なら必ずハマるお味だと自信を持っておすすめします!

今晩デートの予定のある方は、ぜひブレスケアをご持参の上、ご賞味ください。

本当に美味しいですよ!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

忘・新年会ご予約承り中です!

_8251824F82508251965981459056944E89EF95E58F57837C8358835E815B2E_.jpg


やきとり居酒屋どんでは、ただ今、忘・新年会のご予約を承り中です!

今年は、従来のどん宴会コースに加えて、「特選鶏鍋コース」2500円をご用意しました。

たくさんの鶏肉と野菜達を、あっさりダシで煮込んだボリュームたっぷりのお鍋です。

〆の雑炊もついてますので、満腹になること間違いなし。

もちろん、その他の料理もついてますよー。

何度も試作をしてようやく完成した自慢の鶏鍋をぜひご賞味ください。


今なら早期ご予約特典としまして、「11月末日まで」に、ご予約の方に限りまして、お1人様につき1枚、次回使える500円の金券をプレゼント中です!

ぜひお早めにご予約下さい。

お問合せを心よりお待ちしております!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


ワインとチーズ盛り合わせ

41.jpg


待望のワインが入荷しました!

1種類目は、メルシャンの「日本の新種」赤と白です。

今年獲れた日本産ブドウを100%使用して造る日本のヌーヴォー(新酒)です。

フレッシュでフルーティな味わいですよ。

もう1つは、何と!金箔入りのワイン。

マンズワインの「熟成甲州」です。

黄金色に熟成した甲州ワインに、金箔を贅沢に加えてあります。

お祝いの日に、大切な人と飲んでみてはいかがでしょうか?

お値段は全て、グラス500円、ボトル(500ml)1980円です。


そして、ワインといえばチーズです!

「4種のチーズ盛り合わせ」780円も新登場。

今回は、クリームチーズ2種、カマンベール、パルミジャーノ・レッジャーノの組合せです。

今日もどんで、ワインとチーズを食べながら盛り上がりましょう!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

もつ煮込み

39.jpg


もつ煮込みが帰ってきました!

冬期・週末限定のどん名物。

1杯500円です。

柔らかーいモツと、たくさんの野菜達が入ってとっても美味しいですよ♪

寒い夜が続くので、これをいただいて体の芯から温まってください。


しかし、もうそんな季節になりましたか。

今日から11月ですものねー。

これから年末にかけて忙しくなって来ると思いますが、残り2ヶ月精一杯頑張りましょう!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
