

ハラスおろしポン酢

38.jpg


今週のおすすめは、「ハラスおろしポン酢」です。

こんがり炙った鮭のハラスに、みずみずしいおろしポン酢をたっぷり載せました。

脂乗りの良いハラスを、さっぱり風味でいただけますよ。

寒い夜が続いていますので、こいつで熱燗をキューっとやっつけちゃって下さい。


お値段は1皿450円。

とっても美味しいですよ!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon



鶴齢 特別純米 五百万石

37.jpg


「鶴齢 特別純米 五百万石」

全国でも限られた特約店にしか蔵出しされない限定1500本のみの希少品が入荷しました。

淡麗辛口のイメージとは一線を画し、米の旨みを存分に引き出した力強く濃厚な味わいです。

1500本と申しますと、単純に割って、1都道府県あたり約30本。

千葉県に居酒屋がいったい何軒あるかと申しますと・・・・

そんな事はどうでも良いですか。


とにかくパンダもおすすめの滅多に巡りあえないお酒です。

1合850円。

【限定7杯のみ】のご提供となりますので、お飲みになりたい方は、どんへ急いで下さい!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


もも串のうま塩ねぎダレたっぷりのせ

36.jpg


今週のおすすめは「もも串のうま塩ねぎダレたっぷりのせ」

1本160円です。

遅くなって申し訳ございません。

ねぎ塩だれの開発に、ギリギリまで時間がかかってしまいました。

たっぷり刻んだねぎのみじん切りを、ごま油などが入った秘伝のタレで煮込んであります。

ねぎとごま油の香り高い風味が、もも肉にとてもよく合って美味しいですよ♪


え?名前が長いですか?

大丈夫です。

ねぎ塩で通じますので(笑)


開発に1年近くもかけた渾身の焼き鳥をぜひご賞味下さい!



やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

海鮮ほたて串

15-1.jpg


皆様お待たせ致しました!

今週のおすすめは「海鮮ほたて串」バージョン2です。

過去のおすすめの中でも、ダントツの最高人気を誇る一品が、装いも新たに再登場です!


いえ。

本当は、前回から何も変わっていません・・・・。

「もう一度、あの味を」というお客様の熱いご要望にお応えして、そのまま同じ物をご用意しました。

香ばしく焼き上がったほたての旨みを、ぜひご堪能ください。

1串180円。

プックリして美味しいですよ!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


ピザ風チーズもも串

35.jpg


今週のおすすめは「ピザ風 ももチーズ串」です。

しばらく肉巻きシリーズが続いていたので、今週は新作焼き鳥にしてみました。

ご覧の通り、もも串にチーズをのせ、トマトソースを塗ってあります。

まるでピザみたいな風味で、とっても美味しいですよ♪

これはもうビールに合うこと間違いなし!

1本160円です。

ぜひお試しくださいね!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


越乃景虎ひやおろし

34.jpg

こんばんは!

どんの看板娘のみどりです。

今回も、ぜひ「いいね!」をお願いしますね!

さて、お待ちかねの冷やおろしシリーズの第4弾は、新潟県は栃尾市の諸橋酒造の銘酒「越乃景虎」の特別本醸造ひやおろしです。

景虎というのは、越後の英雄、上杉謙信の元服名なんですって。

越乃景虎は、その偉業をたたえて名付けられた由緒あるお酒です。

まろやかなのに、キレがあってとっても飲みやすいですよ~。

1合850円。限定15杯のみのご提供です。


今日は新潟弁でおすすめします!

さあ、飲みなせや。


やきとり居酒屋どん・みどり

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


牛バラスライス串

33.jpg


今週のおすすめ「牛バラスライス串」です。

長らくご好評をいただいておりました豚バラ巻きシリーズ。

「豚も美味しいけど、今度は牛肉を食べたいな。」」というお客様の声にお応えしました。


何層にも巻きつけることで、スライス肉にボリュームが出て、食感が大きく変わります。

こちらも大変ご好評をいただいているトマト味噌をたっぷりつけてお召し上がり下さい。

お値段は1本150円。

ぜひお試しください!


やきとり居酒屋どん・店長まーくん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
