

本日のおすすめ「豚バラとにんにくの芽の醤油炒め」

1nin.jpg


こんにちは!

どん店長のまあくんです。

さきほど、もの凄い雷などもありましたが、また青空が戻って来ましたね。

やきとり居酒屋どんの本日のおすすめは「豚バラとにんにくの芽の醤油炒め」です。

お値段は480円。

にんにくの風味が食欲をそそる、スタミナ満点の炒め物です。

豚バラの脂とシャキシャキしたにんにくの芽の歯ごたえが最高ですよ!


もちろん美味しい焼き鳥もたくさんご用意しています。

お誘い合わせの上、ご来店をお待ちいたしております。


さあ、やきとり居酒屋どん、本日も開店です!


やきとり居酒屋どん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


鶏もも豪快焼き

1gouka.jpg



隠れメニュー「鶏もも豪快焼き」です。

写真では分かりにくいですが、もも肉1枚をそのまま串打ちして焼き上げてあります。

一度、豪快にかぶりついてみたいというお客様のリクエストにお応えしました。

ガブリと頬張ると、肉を食らっている実感がビシビシ感じられて、小ぶりのお肉を味わいながら食べるのとでは、また違ったおもむきがあります。

ご希望の方は、店長までぜひ一声おかけ下さい。

お肉をご用意出来る時は、一生懸命お焼きします。


しかし、これはどう見ても男性向け、しかもお1人様用ですね。

女性やグループ向けに、焼いてからカットしてお出しするのも良いかもしれません。

特製のタレなどを添えて出すと、一品料理としていけそうですね。


やきとり居酒屋どん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


やげん軟骨

1yage.jpg


やげん軟骨です。

やげんとは、胸骨の先端の比較的柔らかい部分の事です。

軟骨の部分だけを串に刺しているお店が多いですが、どんのやげんはお肉もたっぷり。

一粒で2度美味しいのです。

残念ながら仕入れの都合で、毎日は無理ですが、良い物を入手出来た時は、本日のおすすめとしてお出ししています。

ぜひ一度ご賞味下さい。


やきとり居酒屋どん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

いか入りさつま揚げ

1SATSUMA.jpg


イカ入りさつま揚げです。

さつま揚げの味の決め手は、何と言っても、熱々のものをいただくことでして、しょうが醤油をたっぷりつければ、それだけで美味しいものです。

どうです。この旨そうな色あいと、こんがりした焼き目。

ああ、今日もお酒がすすみそうです。


やきとり居酒屋どん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

いかと豆腐の含め煮

1ika.jpg

イカと豆腐の含め煮です。

先日、本日のおすすめ品としてお出ししました。

丸ごとのイカから出た良いお出しが、豆腐にしみ込んで乙なお味です。

イカのプリプリした歯ごたえもたまりませんね。


ただ今、新作料理をいろいろ開発中です。

当店のメインはもちろん焼き鳥や鶏料理ですが、やはり魚介系や野菜を使ったおつまみもご提案していきたいと考えています。

変らぬ味、つきつめて行く味がある一方で、新しい味もある。

いくら美味しいものでも、やはりそればかりだと感動が薄れてしまいます。

新たな味をご提案することで、焼き鳥の美味しさに改めて気がついていただけたら良いなと思います。


まだまだ試行錯誤の連続ですが、地道に努力を続けます。


やきとり居酒屋どん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


とり大根

1say.jpg


とり大根です。

料理長自慢の一品。

鶏の手羽元と大根を、甘めの醤油味で煮込んであります。

噛むと、骨からホロリと肉がはずれて、とっても柔らかいんです。

いつもは暖かい時にはお出ししないのですが、訳あってこの時期に登場です。


実は私、腰を痛めてしまいまして2日ほどお休みをいただいてしまいました。

その間、焼き鳥をお出しすることが出来ないので、代わりの鶏料理として急遽作ってもらいました。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

おかげさまで、だいぶん具合も良くなり元気に復帰しております。


また美味しい焼き鳥を焼きますので、ぜひお誘いあわせの上ご来店くださいませ。

今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。


やきとり居酒屋どん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

フェイスブックのいいね!が30人を超えました

フェイスブックページのいいね!が、とうとう30名様を超えました。

始めて3か月と少し。

数としてはとても少ない方です。

1000人単位のお店もたくさんあります。


でも、誰かとの比較じゃありません。

僕が何かをつぶやくことでクスッと笑ってくれる。

美味しそうだと興味をもってもらえる。

ただそれだけで良いじゃないですか。


おれは元気でやってるよ!昨日こんな事があったよ!ということを友達(お客様)に伝えるメールのようなものだと思っています。

メールを出さないと返事は来ません。

メールを待っているだけの人は、友達が少ないままです。

そして、だんだんと忘れられていきます。

だから僕はメールを出します。


来年の今頃、いいね!がどれくらいになっているか楽しみです。


やきとり居酒屋どん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon


ささみのたたき

1sasatata.jpg


ささみのたたきです。

待望の新メニュー。

限定商品として提供しております。

にんにく醤油とわさび醤油、2通りのお味でいただけます。

私の好みは、にんにく醤油の方。

鮮烈なにんにくの風味が、淡白なささみによく合いますね。

口の中で噛んでいると、ささみのほのかな甘味が広がります。


付け合わせのオニオンスライスと一緒に食べると、ピリリとした辛みが加わって、また違った味わいを楽しめます。

自信のおすすめメニューです。

ぜひお早めにご賞味下さい。


やきとり居酒屋どん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

ご近所のラーメン屋さんが遊びに来てくれました

1DON.jpg

皆様、GWも終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、近所のラーメン屋さんの方が遊びに来てくれたので、営業後にどんチームも合流して乾杯をさせていただきました。

いろんな話しをして、とても楽しい時間になりました。ありがとうございます。

しかし、皆さん元気が良いです。

パワーがみなぎっています。

毎日、ラーメンを食べているからでしょうか?

近々お邪魔して、つけ麺パワーを貰ってくるつもりです。

僕も元気出して頑張ります!


やきとり居酒屋どん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

ゴールデンウイーク営業のお知らせ

ゴールデンウイークの真っただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店は、もちろん本日も通常営業を行っております。

ぜひ、お誘いあわせの上、ご来店下さいませ。


その後は、明日5月3日(木)~6日(日)まで4連休をさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、何卒、ご理解のほどお願いいたします。

それでは、楽しい連休をお過ごし下さい!


やきとり居酒屋どん

http://www.yakitoridon.net/

【どんFACE BOOKページ】 いいね!お願いします!

http://www.facebook.com/yakitoridon

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
