

俺のハートがNOと言う

kushi-hatsu.jpg


どんの串焼きの人気メニュー「ハツ」。鶏の心臓部分です。

プリプリした歯ごたえと柔らかさの両方が楽しめます。

ハツは、ハートが転化してこう呼ばれるようになったもので、そのままハートと呼ぶお店もあります。

一度食べたら次からは、どんに来てこれを食べないと・・・・・・

俺のハートがNOと言いますよ。


やきとり居酒屋どん

http://yakitoridon.net/


「もう1杯だけ」と彼女は言った

cocktail.jpg

やきとり居酒屋どん、実はカクテルも豊富なんです。

色とりどりのカクテルと焼き鳥で、二人じっくり語らう。

素敵じゃありませんか。


デートにもぴったりやきとり居酒屋どん

http://yakitoridon.net/


カシスオレンジ ・・・ 480円
カシスソーダ ・・・ 480円
カシスウーロン ・・・ 480円
カシスマンゴー ・・・ 480円
ディタオレンジ ・・・ 480円
ディタグレープフルーツ ・・・ 480円
ファジーネーブル ・・・ 480円
ピーチマンゴー ・・・ 480円
ジンライム ・・・ 480円
シャンディーガフ ・・・ 480円
レッドアイ ・・・ 480円



俺はここが良い

counter.jpg

どんのカウンター席。

板張りでホッと一息つける風合いです。

居心地が良過ぎて帰りたくなくなっちゃうかも??



やきとり居酒屋どん

http://www.yakitoridon.net/

焼き鳥と恋はお熱いうちに

kushi.jpg


どんでは、純国産の安全で美味しい鶏肉だけを使用し、毎日1本1本手刺ししてご提供しています。

もちろん、冷凍肉は一切使用せず、ご注文を受けてからお焼きしています。

ぜひ焼きたての熱いうちにお召し上がり下さい!


心にしみる酒がある

japan.jpg

どんでは、高清水、八海山、久保田、越乃寒梅等、日本酒も豊富にご用意しています。

心にしみるお酒です。


| NEXT>>

プロフィール

markundon

Author:markundon
やきとり居酒屋どんの店舗案内、新メニューやお知らせ等を更新していきます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FACE BOOK
